KDVの飲み会のようなもの

(多分間違えて学校に来ちゃった)三毛猫さんに電話で呼ばれて*1MMCの部室に非想天則をやりにいったら、いつの間にかなぜか雀メンツが続々と集まってきて謎の状態になりました。


他の方の日記を見てやばそうだと思っていましたが、nkmrくんは本当にやばいですね。ショットガンなる危ないモノを絶妙のタイミングで次々と注文し隣の二人を巻き込んで飲んでいました。途中我に返って反省したと思ったら帰りにはやはりすごいことになっていました。どうやらスマイルビームを食らって笑った顔が戻らなくなったみたいです。ついでにバスケがもうすぐ見れそうです。1000円借りちゃったけど忘れないようにここに書いておきます。


飲んだのは最初のビールをグラス1杯くらいかなあ。それが来たのか昼から非想天則やり続けたのが来たのかわかりません。

*1:彼の家は遠い