個人メモ

トキスレのテンプレ。古さが怪しい。動画のトキバスケしねぇんだよ…。

断迅後の安定追い打ち

(2A*3> 遠D>Bナギ)*3>2A>2C*2>低空D>2C>遠D>Bナギ>2C*2>JD>Aナギ>JAJB>Aナギ[>J(BD)>百列1段>Aナギ]*n

ケンラオウ用は最初の3ループの最後のループだけ(2A2A2CC2D6D)にするとレイ等の浮きと同じヒット数になって安定します。
百列1段>Aナギが安定しない人には[>J(B*2)>垂直J(B*2)]*nがオススメです。


nkmr先生の最速安定レシピ。入力がトキ使いに優しくない。(JBJD>天翔1>Aナギ)と(JBB)は互換のようですね。天翔の方が速度はあるんだろう。

(2A>2A>2A>遠D)x3 > (2A>近D>2D>Bナギ)x(70Hitくらいまで) > (JBJB)xn


豚さんのおすすめ。エレベーターするのかな?

90超えてグレイブ>ジャンプブーストJBJBJBJBJBJBJBJ・・・・

ってのもなかなかよいよ。


ディムロスさんの多キャラ対応投げ即死。豚さんはそれぞれのキャラごとに分けているようだ…。

投げ>Bナギ>2A>(5D>6D>Bナギ)*3>Aナギ>ダッシュJAJB>テンショー1 段>下ナギ>5C>Aナギ>ダッシュJAJB>テンショー1段>下ナギ>JA>ダッシュ JA>下ナギ>2D*6>ブーB流舞>バニ>ブー5A>2C2Cグレ>JBJCJD>テンショー2 段>下ナギ>2C2C2D>HSC断迅


サウザーはもちろんシン、ケン、トキ、レイ、マミヤ、ジャギに即死確認。
ユダはちょいレシピを変えれば即死。

難しいテクをあんま使わないのでおれはこれを愛用してます。
覇者ならもっといいレシピを知ってるかも。