ブッパッコー

D
何者かによって世紀末化された非想天則がニコニコにブッパッコーされました。誰かさんのアドバイス通り、起動直後からメニュー選択・キャラセレ・戦闘と、本物をアピールしています。が、世紀末体力ゲージやDecide the Destinyとかのひどい改変で危なくなったらMUGENって言い張れそうなものを放棄しちゃってよかったんでしょうか。見どころは死兆星カットインですね。今までIDirect3DDevice9::EndScene()の直前に割り込んで上に描くしかなかったものを、描画ルーチンのコールツリーを解析し、間に割り込ませることに成功しています。頭悪いですね。バージョンアップがあった時めんどくさいのがわからないんでしょうか。


コメント

  • 1試合4分もかかっちゃ世紀末には程遠いな
    • むう、なるほど。これどう見てもAI同士を戦わせてますが、少々ぐだりすぎてますね。即テレを何本も入れた方がいいのでしょうか。
  • 夢想天生なしとか何処が再現されてるんだよ
    • 北斗を知っているのでしょうか…。ともかく1コスになったとはいえ夢想天生が空気なのは心苦しい限りです。
  • SEがんばってるな・・・w
    • そうですね。このBGMとこのSEだと画面を見ていないと北斗にしか思えません。本当に。
  • 面白いわこれwやってみたいわw
    • と言ってもらえるといいんですがね。
  • もろ北斗www
    • がんばったよね。


まあこれはだれかさんのバージョンで、私のメンテしているやつはゲージもあんなんになってないし、Decide the Destinyもしませんが、だいたいあんな感じです。多分。
小足牽制としては申し分のない動画でした。コメントを参考に、ステージを滝に、BGMをトキステージにすれば再生数は最低でも10倍になるでしょう。