アリスに内臓を破壊された

昨日の授業を受けている間は全く問題なかったが、非想天則をやり続けていたら帰る頃にはかなりまずいことになっていた。言うなれば微妙に風邪っぽく、消化器がやられてる感じ。多分天丼もよくなかった。昼までずっと寝てたらだいぶ良くなったけど、うどんしか食べられない。少し先の未来が見えるようになったり妙なシンクロ感が出てきたりとかいうことはなかったから大丈夫だと思っていたんだが…。


遠き京都の地ではアリスが増殖してアリスに強い天子が増えているらしい…。うーん…。何とも言えないね。

Q.レミングスつよいな!
A.まあ結構普通に使えると思うよ。端A4から入るし。反確に生当て5.6kだし。発生がリターンより早くなったし人形との連ガ構成が構築できれば霊力3削りのクラッシュ大ダメージもできるし。

Q.つか蓬莱あんなにつよかったのな
てんこに勝てないので蓬莱いれt
A.蓬莱がないと霊撃ガ反その他もろもろの遠A反確が安すぎる。確定ポイント以外でガーキャンしたら4割。残当。ちなみに私も全く使っていなかったキューティと和蘭1枚ずつを全部抜いて蓬莱2枚にしました。

Q.お手軽コンボ3000超えとか固めとか死ねばいい
A.こっちのてんこ手軽に3500(ノースペカ)〜4000(剣のスペカ)出してくるんですけd

Q.まあどうせ要石プレスぶっぱで5000くらいふっとぶんですg
あの飛び上がる系毎回まともにくらうんだけd
A.誘ってレミングス生当て5600してくださi
いや天道とかプレスとか甘えなんで

Q.アリスのカード枠きつきつです
A.こればかりは贅沢な悩みだよね。世紀末非想天則だともっときついよ。

Q.あーそうだ
アリスを使う際の問題点
ゲージがたまらn
A.初めのうちは変に割ろうとか考えずにたくさんガードさせることを優先してください。崩す<固める。≒起き攻めをしっかりする。スキカが入ってくれば自然に気にならなくなります。なお、カードが全く引けずに2本連取されてくそ萎えするのもよくあることなので気にしないことが大切です。