課題キュー

  • 情報工学実験
    • 月曜再提出。
  • プログラミング第2
    • 済。リスト構造書くのマジでだるいからやめてくれ。java.utilにListとかArrayListとかLinkedListとかいうよくできたインターフェースと実装があるからそれ使え。ジェネリック化してあるしイテレーションも抽象化されてるし。
  • データモデリング
    • なんか来週木曜までに北斗データベースのモデル化しないといけないんだけど。
  • データ解析論
    • 6/11まで。あれ?まだ耐えるのか。
  • 越えられない壁
  • 計算モデル論
    • 今日は無しの日でよかったよね*1
  • ネットワーク工学1
    • なんかCでGoBackNとかいろいろの課題が出てた。ちょっとぶっぱしすぎたよね。


…ん?実験レポートの考察を書き足せば耐えるのか。…いやデータ解析論を残すと今週出る実験レポートへの負担が…。

*1:隔週