どうしてこんなになるまで放っておいたんだ

起きたら調子がよくなってた気がした→1限のコンパイラ構成論へ→なんかお腹の感じがおかしい(炎症起こして腫れてるんですよね多分)→柔軟に対応して胃腸科へ→いつもの通学路に普通にあった。こういうの全然気にしないからなあ→


原文:だるくて水の下痢が出た時点で来なきゃだめだよ


ということで1日入院することになりました。
こ、こんなところにも南斗残当拳の使い手が…!診断:感染性胃腸炎。胃腸で細菌やウイルスがモリモリしてるやつ。風邪か何か悪いもの食べたかは知らんけど。←食中毒ですねわかります。


1日経ってもあれだったら延長するかもしれないらしいけど。
課題スタック(緊急)

だいじょうぶかよおい…。
今日のコンパイラ構成論、何か課題出たのだろうか。こんな状態でぐちゃぐちゃ言っても仕方ないけど。


入院の準備を全くしていなかったので、点滴と食事のあと一度家に帰らせてもらってるんですが、下痢止めとか抗生物質とか整腸剤とかいろいろ出してもらってるので気分自体はいいです。要するにセッカッコー。下痢で食べたものが垂れ流しにならなくなったので早く治したいよねえ。
なんか体温が37度とか微妙に高いんですけど→細菌感染でのあれか、もしくは下痢で腸液が出ていって体の電解質バランスが崩れてそうなってるのかもしれません。その場合、元に戻すのは点滴で結構がんばらないといけないですね。
えっ
いや通院点滴程度で耐えるよね。


うまくいけば明日の夜にでもお会いしましょう。