あしたのよてい

9:00〜(ちょっと早くても可、むしろそのほうがすいててgood)
入院費用の支払いとなんかの注射かなんか。
(間)
13:00〜14:15 11-31
秋学期の実験のガイダンス。
(間)


(間)…17:00までのコンピュータアーキテクチャの設計コンテストを提出する。部室から遠いため矢上に行くのが面倒くさい場合は日吉のPCからASTEC-Xでログインできたりしないだろうか(爆笑)。要するにグラフィック環境がないとだめ。DesignCompilerのコマンドラインからの使い方とかありそうなんだがなあ…。


入院を機に?最近さぼってた北斗動画を鑑賞。ホットミルクなる18禁雑誌の8月号に中野TRFマンガが載ってるらしいです。「[当店甘え禁止となっております] ゆりかわ」これか…。
「高まってきたらいつでもぱなしていいからね」
D


LunaLunaうるさいのでLunaスレで3戦だけやってみた結果

9戦2勝7敗 勝率22.2%
残当。さすがにレポートに追われてた→入院によるブランクでどうもなじまないというかなんというかだったけど。なんかTenco!に送信してみたらめちゃくちゃマッチングした。いつもはこんなにしないのに。きっとモリモリ下がってそう。