北斗視聴覚講義

D
タイトルからしてわろすなガチ撮り。えじさんの実況解説もナイス。ブーストがあれば百烈・ドリブルで即死。投げから即死。ガーキャンに当身取られたりバニに当身取られたりしたら即死。2D>ナギ>2D>ナギ>2D>ブーナギ>バニ>ブー2A>2CC>グレ(?)あたりまでやっちゃうトキってなんだかんだで最上位までいかないといないよね…。通常コンボ移行から断迅→百烈ルートでちょっとダムダムして終了とか。
めくりが通らなさすぎて吹いた。どうやって勝つんだよこれ…。
シンが苦手な人が多いトキ使いにKI先生からのアドバイスだよ!

  • めくり…ガードする
  • ガーキャン…当身をとる 他キャラでもアジれば5F技で反確
  • JDにガーキャン…見てからブー当身(ブーストで高速着地して当身)
  • 2B…ゲージが余ったら積極的に暴れ潰しでセッカツを撃つ
  • ゴクトに当たらない立ち回り
  • 相手にゲージがなかったらJD天翔でノーリスクゲージ回収(ラオウのオラオラみたいなもん) ノーリスクミドルリターン

殺しきれない時は断迅いらないっていうけど種籾には殺すときはバスケ10割とか壁コン完走で最後ダメージ調整とか安定度の問題がですね。


D
ユダがぶっ飛んでるのがよく分かる動画って実は結構少ない気がするけどこれで余裕だね!!美しすぎてわろす。


D
実はKI道場ってあんまり見たことなかったかも。しかし細かいところ、アジリティ・クイックスタンディング・ファジージャンプを常に徹底してるところが、ちょっとしたことからハイリターンを奪う原動力になってるなあ。あとよく言われるようにガーキャン狩りがありえん。常軌を逸したものがいくつもあった。ガーキャン狩りを含めてなんていうか反応がトップレベルの修羅よりさらに1段上にあるように見える。バニ振ったら当身取られたでござる。