大丈夫ですかこのカウンタ

原題:大丈夫ですかこのゲーム
要は北斗のこと。10万ヒットしたと思ったら1日2日で1000以上回ってるってどういうことなの…。


実験…PHPSQLWebサービスの作成演習が始まった。日曜日に判明した後実験のページで適当に資料読みあさっておいたけどここに全然書いてないことに気がついた。PHPはCを知ってればかなりとっつきやすそうだ。まあ隣の人が$_POSTを$POSTと書き間違えて台パンしてたけど。use strictみたいなのが必要かもしれませんね…。一方私は○○さんこんにちは!とかそのまま出してるところにユーザー名を

<font size=1000%>北斗</font>

とか

<script>for(i=0;i<1000;i++)document.write("北斗");</script>

とかで登録して遊んでいた。残当。あ、HTML用のカラーリングでJavaScriptも色分けできてる?すごい。SQLインジェクションもできそうだったけど今回は一度パス。


MMCのI川さんと愚者った。15・16日にがんばって格上狩りをしてレートが1828まで上がってた。どうでもいいけど名前がひどい。ワンチャンレート大幅吸収を狙ってランカーにも構わず突撃する姿は素晴らしいのか害悪なのか。ってアッー、文とだけマッチングして1700まで下がってたのが空とだけマッチングしてさらに下がって1670になってるー。あの空が1900らしい。2戦目3戦目は1本は取ってたみたい。アリスはランクインのボーダーが低いから1930くらいあればランカーになれるって言ったらAUで高い人狙って稼げばいいよって言われた。まあわざわざ使用キャラ:アリスでホストするのはレート効率だけでいったら悪いとは思うけれども。