蓄積を乗せてゲージを溜めよう

先日の鍋の材料を途中の東急ストアで買った際、新たなゲージが追加されました(訳:スタンプカードを渡されました)。1000円でスタンプ1個、5つたまるといろいろなものが当たる懸賞に応募できるそうで。まあ…目ぼしいものは32型薄型テレビくらいじゃないかということで(32型の大きさがわからない…)、部室に大画面北斗を導入するために、早速今日一口応募しておきました。すでに4個たまってたのでIくんと大戸屋に行ったらイチコロでした。さらに通常の大戸屋ゲージ(訳:大戸屋のポイントカード。525円につき1個のスタンプを15個ためると定食が1つ無料になる。)も3つたまりました。乗ってる乗ってるライドオン。今蓄積乗ってて2つのゲージが同時にすごくたまるのでみんなで大戸屋に行ってゲージを回収しよう!確か11/9くらいまでだっけ。


MMCのPS2+北斗、実験まで持っていって部室にも行ったのに、かばんに入れたまま持って帰ってきちゃった。なんてこったい。
…と思ったら、ペットボトルがなんか重いと思ってただけで、気のせいでした。