ほくとっと

ぬくもり先生がケンシロウにハマっているようだ。ブーストとオーラと体力と星の状況に応じて様々なやり込みコンボを繰り出し、最低星3(できれば何もできずに1ラウンド死ぬ場合も考えて星2)ブースト1本温存の勝ちパターンに持っていけるようになってきた。一方私のケンシロウはゴミだった。


ダガキャンブー2A読み!!???2C>当身から空飛ぶ病人★3にぶっつけ本番で成功してしまった。謎のやり込み。

投げor当身 > 2Aとか2A>Bとかではがしてから > セッカツ★★ > 2D > ブーBナギ(裏回り) > グレ > チェイスジャンプブースト > JD > 天翔★ > 降りナギ > 2Dとか適当 > 破顔拳

グレ天翔ができない私のための甘えルート(爆笑)。グレ天翔と比べてブースト1本必要な分どう見ても劣化です本当にありがとうございました。相手が壁から弾むようにすればDナギで裏回れるんだけど、その後のグレが間に合わないことが多くシビアだったので、ブーBナギにすればいいんじゃね?とか考えたらものすごく簡単になりました。空を飛ぼうとすると結局ブースト1本必要で、チェイスジャンプ後のブーストは減少中の20%を使ってできるので無理してDナギするよりもブーBナギ超安定という結論に達しました。グレ天翔を練習しましょう。


最近多少北斗率がまた上がってきた気がするけどガーキャンに当身とりまくってたら誰もガーキャンしてくれなくなった気がする。以下ループ。残当


D
8:30〜 世紀末エレベーター中にバリアするとすごいことになってる。なにこれ。
16:25〜 なにこのトKI。昇竜対策はこうやるのか…。こうやって投げるのか…。できません><。北斗履修者向け…JDを真上からかぶせると昇竜は死にます。ついでにほんとにごく最近知ったが2B>2Aのキャンセルルートがあるのね。気付かなかった。