入部記念

I川先生が家で練習した挙句レイバスケを完走しました。
みんなも覚えがある通りこれは大変嬉しいことです………!拍手っ……!
あ、なんかヒット数十分稼いだ後の行動がなんか怪しいみたいなので、詳しい人は教えてあげてください。弾み過ぎてダムダム低ダJBがスカっちゃったりとか。
Aナギ降りナギを投げ返すあたり北斗ヤッテルワー。


三毛猫さんが愚者率とゲームの強さには比例関係があるという当然の関係を発見したそうなのでがんばってください。sy先生が妖々夢魔理沙永夜抄の咲夜でLunaに突撃して残当なことになってた。


Iくんがなんか言いだしたのでがんばってやってみました。なんだかんだで結構むずい…。なんかゲジゲジ顔した天子のAAなかったっけ?

てんこちゃんへ げんきですか。いまスキカ入れてます
うるさい死ね Lv上げるな殺すぞ
ごめんね。アリスはじめて上げたから、ごめんね
うるさいくたばれ、上げんな
振起回しておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?
死ねくそアリス
ごめんね、C帰巣痛かった? 起き上がりに遠A重ねておきます
うるさい死ね 着地と同時にJ2Cすんな
ごめんね。アリスのニュートラルポーズ人形設置だから、ごめんね
ウソつくな 設置すんな
ゲージが3枚溜まりました。飛び込んでみますか?
だまれパツキン くたばれ
リターンです。お疲れ様でした。また相手してね。
誰がやるか、死ねくそアリス

……。まあこんな風にいったら世話ないんだがねぇ。どう考えても対飛び込みは最弱クラスだろ…。こっそりJ2C着キャンしてみた。


情報工学科向け:
11/6 13:00〜 創想館地下2階マルチメディアルーム
研究室配属全体説明会