三田祭期間

木曜1・2限が補講時限で、3限以降からお休みとなります。やったね!私は2限コンピュータグラフィクスの後愚者態勢に入ります。


そういえば木曜日は初心者大会の日やん。休みやん。17:00〜となっております。


昔KDVに北斗をやりにきてくれたHQが北斗をやるそうです。ぬくもり先生によると両日行くの安定ということで。これだけタイトルあるとPS2&北斗だけを稼働し続けるのは無理か。懐かしいですね、あの頃はぬくもり先生は百裂しかできなかったし私はバスケできなかったんじゃなかったっけ。

11月21・22日(日/月)…電源ゲーム体験会
なつかしのあのゲームから、最新のあのゲームまで!
良ゲークソゲーなんでもござれ、HQ所蔵のソフトを体験してみましょう!
常時開催していますので、集合時間などはありません。
お気軽にお立ち寄りください。
稼動予定のゲーム
スーパーストリートファイターII・III・IV」
大乱闘スマッシュブラザーズX」「大乱闘スマッシュブラザーズDX
BLAZBLUE」「MELTY BLOOD」「戦国BASARA X
北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝」「ギルティギア
ぷよぷよ
スペランカー」「パリ・ダカールラリースペシャル」
たけしの挑戦状」「ドラゴンズレア」
etc...

ゲームサークルHQのページ
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Circle/1047/


今日はsy先生が永夜抄のLunaを永夜返しの世明けを含む4つを成功しながらクリアして気持ちよくなってました。ギガチュウくんのコンティニュースコアより2ケタ多くてゴミのようだ。


大戸屋ゲージ 14→15/15
大戸屋ランチでとどめを刺して1本溜まりました。今日はオーダーの管理が怪しくてレシートを見て回ったりしててかなり不安だった。