予定

金曜日
さすがに1週間も休みとなると第2回鍋かなんかを考えないといけないが、なんか土日月とよく分からない。別にどうにでもなる気がする。よく分からないのでとりあえず部室に行く。


土曜日
秋葉原でOB会。


日曜日・月曜日
三田祭のHQの北斗。


12/1まで
オペレーティングシステムの課題。シェルの実装とか。


再来週の月曜日まで
実験のOpenCVのなんかを考えておく。


再来週の火曜日まで
任意軸周りの回転行列的な演習。どうでもいいけどクォータニオンって上級者向けなのか。


大戸屋ゲージ
100% + 8/15 = 150%ちょい
7人がかりで起き攻めしたら半分以上たまった。乗ってる乗ってるライドオン。


今日の北斗
D
11:05 ごく稀に見られる謎のブーストゲージ回復。動画になってからでないとほとんど気付かれない。大丈夫ですかこのゲーム?
14:25 アナゴ真サウザーのヤリタカッタダケー。これはひどい
18:50 いったあああああああ テーレッテー