日記バッファがオーバーフローするぞ

きんようび
輪講発表の日だった。何やったっけ。前回の続きで残りの即値命令とかジャンプ命令だとか、Cソースがメモリ上で実行されるまでとかだった気がする。
発表の度に巨大スクリーンにこのデスクトップ壁紙↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8010162
が図らずも*1表示されてしまっていたところ、ついに先輩から北斗について話しかけられました(あんまり関係ないかもしれない、が、ないとも言えない)。2年くらい前に始めたとかで、全キャラでバスケできるそうです。ハジマッター。
出発する前にちょっとレート下げてくるって言って6回くらい負けたら元(1850くらい)に戻った。あっけないもんだな。「調子悪いみたいですね」とか言われたけど元の1850としても調子悪いはずなのに2000だと思われてるからな…。
帰っていいのが思いつかなかったのでコメントを適当に「すまぬ…、アリスの先人たちよ…」に変えて募集したらアリスが入ってきた。これがほんとに先人で、1回も勝てなかった。天則観見たら12戦やってた。さらにTencoみたら1本も取れてなかった。これはさすがに笑った。ちょうど自分の完全上位互換みたいな感じ。笑顔で連コ。これが道場か…。そして気づいてしまったのだ…。アリスの分かってる色ってあの紅色の服に金髪のアラブカラー*2なんじゃないかと…。


どようび
毎週土曜日は10:30からミーティングです。…が、10:30に着いたのに中から何も反応が無い…!なんということでしょう。仕方なく帰ってメールを見ると普通にミーティングログが来ててどういうことなの…。明らかに出席人数が少なかったけど…。
三毛猫さんに熱帯をやらせるために家に連れて来ました。
いい具合に開幕お空引いて残当しつつ、空とレミリアに全敗しつつ1500切れ。何やってんだ…。
しかし私がここで1850と1600の人形*3を発見し、「1600ならこのレートで入っても普通だし、1850とかおれと同じくらいしかないからwwwww。どっちでもいいのよ?」などと煽ったら本当に1850に入りおった。このときは前回(結構前だが…)のアリ天合同ナントカのときのように「あー、これLunaだねー、仕方ないね」で残当すると思っていたのだが…。1戦目は取られたものの、このデッキ構成と戦法とレートおれと同じじゃね?とか思ってたら「(画面端で人形からJAで)いかんハメられるぞ!」→高めのJA結界ぴょーん、「いかんダブル振起だ!」→結界ぴょーん 知ってたー。DA結界に千槍が飛んできて(当たらず)危なかったって言ってたけど、B千槍は発生13Fで基本的にDAの正ガ硬直21Fの後相手が動いたところを狩るためにディレイをかけて出すもので、DA読み入れてのあんな最速結界されたら当たりません。どちらも狩れる絶妙のタイミングが無いとは言えないけれども(あるのかなあ)。初手からこんな対応択出されたらたまらんだろこれ…。ダメージソースへの被害は計り知れなかった。無念無想に高飛びするが石柱に落とされてしまう。知らなかったー。結局3戦中2勝してしまった。なんということでしょう。これが人形狩りか…。
仕方なく私に交代すると、一番上に…!「見てください、このキャラ!このレート!そしてこのコメントの流行らない顔文字!あとにとり」即決安定。→全敗したでござる(爆笑)。2000超えたのは事故だし、昨日はまあ結構やったけどそれでも1日やっただけだし、レート上同じ人と対戦してるけど彼の方が成績いいみたいだから1900超えも納得で楽しみにしてたんだけど。色固定して北斗もどきも覚えて確実な変化を感じたが…。1本取って余裕あるからってまた変なカード構えてやがる→H3A→パリーン悉皆→「うぜえええええええええええええええええ」
後ろ歩きで遠Aの距離にしようとするアリスの弱点が…。


にちようび
モンハンやり続けて午前中に就寝。ばろす。


げつようび
何かの拍子にうらひそを開いてしまう。久しぶりだ。なんだかこっちのアリススレの方が活気がある…。そういうことだったのか…。

287 :ウィッチドール ◆Zd7X2kUjyo:2011/03/06(日) 04:47:06
あたいはアリス同キャラ好きな人っていうのは
あたいとは逆にアリス以外のキャラ対放棄してる人が多いと思うんだよね

292 :ウィッチドール ◆Zd7X2kUjyo:2011/03/07(月) 02:33:47
っていう↑見たいな事を書くとアリス使いのコミュニティから村八分にされるんです;;
IRCのアリスchってあるじゃん?あそこの古参の人達かどうかは分からないけど
幹部が何人かいて、その連中の名前がアリス元老院っていうらしい。
人形疎会を運営したり5指を操作したりとかなんとか。あたいも元老院に目をつけられてしまいます;;

331 :春夏秋冬:2011/03/09(水) 23:22:17
元老院の方から来ました、表のchだから向こうでは出来ないけどね
シスの暗黒卿であるウィッチドール殿にはさらなる他キャラ対策をお願いしたい

332 :ウィッチドール ◆Zd7X2kUjyo:2011/03/09(水) 23:33:45
あたいは嫌だって言ったんだけど・・・
もうあなた達とは関わらないって言ったじゃないですかー!

334 :春夏秋冬:2011/03/10(木) 00:06:26
俺は今まで好きに対戦できたらそれだけでいいとおもってずっと天則してきたが・・・
水面下では巨大な組織が動いていたらしいな 奴らはいったい・・・

335 :春夏秋冬:2011/03/10(木) 00:11:11
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |  ビッチドールが晒したようだな… │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴はアリスch幹部の中でも最弱 … │
┌──└────────v──┬───────┘
| 元老院の面汚しよ…       │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    `

いったいどういうことなの…。334と完全に同意見なんですが…。

レート2000以上専用スレ
一瞬だけファントム2000あったから流し読みするくらいいいよね

24 :Ace of Ace(仮):2011/02/07(月) 08:22:10
そもそもここで何を話すべきなんだ
それとも何を話すべきじゃないのか

25 :24:2011/02/07(月) 08:25:43
やっぱなんでもないっす

26 :Ace of Ace(仮):2011/02/07(月) 12:15:21
基本愚痴スレの延長線上だから徒然なるまに雑談すればええねん

27 :Ace of Ace(仮):2011/02/07(月) 14:50:42
そうだな…じゃあサウザー対策でも聞かせてもらってもいいかな
誰使ってもサウザーにダウンとられると泣きそうになる…マジ助けてくれ

28 :Ace of Ace(仮):2011/02/07(月) 16:17:23
オーラゲージ無いときにこかしたら勝ち確みたいなもんなんだから困らないだろw

29 :Ace of Ace(仮):2011/02/08(火) 13:51:36
まあそうなんだけどwこかす前にこかされるといくらでもワンチャンあるからな
加えてこっちは曲がりなりにも強キャラ使われだからあまり負けるわけにはいかないんだよ
より勝ちを確実にしたい、っていうかさ
裏爆とかマジきつすぎる 意味わかんね〜んだよあれ…

30 :Ace of Ace(仮):2011/02/08(火) 19:01:26
ユダァ

……あれ?いやユダでサウザーとか気持ちは分かるけど。経験したことはないけど。


かようび
後で書くきりっ

*1:どうでもいいけど漢字でどう書くか分からなかった。普通にこれでよかった。

*2:KI先生のケンシロウのカラー。

*3:アリスの蔑称。