忙しいんじゃなくてやってないだけなんでねーの

  • 論文輪講の準備
    • まだ読んでない(爆笑)。火曜日発表。PDFは10ページだが、少々細かな字でぎっしり書いてあるので他の輪講で使ってる本の20ページくらいと見ておいた方がよさそう…?
  • コンピュータアーキテクチャ特論の課題
    • 来週の金曜日まで?今回は楽そう?TestAndSetのみを用いて3つのプロセシングユニットにデータを送り送信完了を確認するプログラムの雰囲気。共有メモリに3を入れてReaderのデクリメント処理をTestAndSetを使ったmutex保護してやるんだな多分。
  • VLSI設計論の課題
    • いつまでだっけ。金曜日くらいまで?テストベクタをもうちょっとちゃんとしたのを書けばもういいんじゃないかなあ。Verilogの演習っぽいのでバスアービタ書けっていうやつ。さすがにまだ簡単な方。去年は何かの課題が無理ゲーすぎて世紀末化したと聞くから油断できない(爆笑)。

……本当にこれだけか?

14(土)
9:30〜 hard meeting
10:30〜 meeting

ハード班マジキチ